うまれたよ~

産んできました☆次男のかめちゃん。

17日の朝から10分間隔の陣痛らしきものが来て入院。
病院の中をうろうろうろうろ徘徊しても、なかなかいい痛みがコナイ。
地味に痛い。

午後の内診、
朝から子宮口の変化がないから、いったん帰る?それとも、促進剤使って、産む?
とな

帰って、10分間隔の痛みがあるのにちょびんの相手しないといけないのはツライノデ、産ませてください。

で、
点滴開始。
おー、まだ2mlしか入っていないのに、効くぜー。

40分で分娩室に移動して、それから3回のいきみで、ホギャー。

最後の一時間、早かった…



ちょびんも、保育所から帰ってきてかめちゃんと記念写真。
えへへ、お兄ちゃんになったね。おめでとう。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
