the 臨月

いやいや、臨月です。
入院準備のバッグも揃えておきました。
ちょびんと同じように、つるりんと産まれてほしいものです。

既に下がってきていて、子宮口もやわらかく開き気味~!
切迫早産でありまーす。
といっても、入院するほどでもなく家でゴロゴロしながらマンガ読んでいるくらいで。
足りない食材の買い物や皿洗いくらいをしている程度でひまひまちん。
緊迫感ゼロですわ。ははは。

助産師さんから、
痛みがきたら一発ですね。
ついて10分で産まれちゃうお母さんもいるから、そのタイプなんじゃないかな?
これかなと思ったら、すぐ来てくださいな。
と、ちょっとうれしいお墨付きを頂いたり。


ちょびんを追いかけて遊ぶのは無理なので、昼間は保育所、夜はおじちゃんにかまってもらっています。おじちゃん、動きがおもろくて懐きまくり。鶴の構えや虎の構えなんかを教わってかっこよく(?)きめています。

ということで、早めに産まれそうな次男君。
あだなは、カメちゃんです。
本名は、カとメの間に一文字入るんだけどね☆






関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

こんにちは(*^^*)
はじめてコメントさせて頂きました。

次男君がいよいよ生まれ相との事でv-73
無事に元気な赤ちゃんが生まれる事楽しみにしています。

がんぱってお母さん(^0^)/
  • 2010/05/28 12:25
  • kota2010
  • URL
コメントありがとうございますv-238

カウントダウンが始まって、家族みんなでわくわくしています。
どんな子が産まれるか、楽しみです☆
  • 2010/05/29 08:56
  • ちくた
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
