男子ごはん

この番組,好き好き。
太一×ケンタロウ 男子ごはん

石川では、夕方の変な時間に遅れて放送される。
昨日は、いまごろホワイトデーの放送があったよー
予習?
それにしても、イカの骨一本で盛り上がれる彼らって・・・

  

この番組のおかげで餃子を上手にやけるようになりました!
放射状に並べていって、餃子が半分隠れるくらい水をドバッと入れて、蒸し焼き!
弱火で放置、焼き目がついたら出来上がり~

ぱりっと焼ける♪
DSCF4284.jpg

昨日の餃子は。。。味が薄かった~
いえね、高血圧症候群にならないための予防デスヨ。
予防。

ぱぱちょびんには、味を足して我慢してもらっています。

ちょびん産んだ時は、高血圧症候群一歩手前でむくみがひどかったのよ~
足の甲が低反発枕。キモチワル。

今回の妊娠中は、対策万全です。
朝一番にバナナ。
基本薄味。
夕飯は6時開始7時までには食べ終わる。
レバー、海藻、食物繊維。肉も食べる。
朝4:昼3:おやつ1:夜2:くらいの割合。

あまいものは、控えない。食べたいものは、食べるぜよ。
むくみ対策に、毎日一杯のカフェオレを飲んでみたり。
そんなこんなで、只今妊娠34週で体重増加+8。
まずまずです。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
