ゆったりまったり

ちょびんくん、昨日から通常保育にしてもらっています。
8時に送って、4時にお迎え。

保育所の玄関ではイヤイヤしちゃうけど、帰りは毎日にっこにこで帰って来れるのでよかったね。
何してきたかきいても、「ないしょ~」と、嬉しそう。異常なハイテンション。

昨日は7時にオネムさんで、そのまま朝の7時まで爆睡。え、12時間?


わたしと言えば、のんびり検診にいったり、買い物したり。
あー、子どもと一緒の行動って、おもしろいけどたいへんだったよね。
ゆっくり歩けるって、らくちんだ~

不正出血があったり、不整脈疑いがあったり、逆子だったりする二人目ちゃんですが、
逆子なおっていました!よかった~
只今8ヶ月。順調に育っています☆

5月の後半から里帰り予定です。新潟のみんなー、遊んでねー!


ゆっくりお裁縫もはかどります。


お菓子も作りたーい。


見ているだけでもたのしい♪

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
