鉄人レースですか?

ゴール近くでちんたらしていた家購入ですが、
めでたく、ゴールインを果たしました!

いま、あたらしい(中古だよ?)家から、更新しています。

家中がとっちらかっております。
冷蔵庫がまだありませんが、昨日からこちらで生活をはじめました。
ボイラーの取り替え工事をしている最中で、ガガガガググググと、騒々しい。
いろいろとそろえたいものや、直したい所だらけです。

ゴールイン直後から、今度は引っ越しというレースが始まって、その次はフルマラソンですか?という勢い。
そのフルマラソンというのは、きーちょびんの保育園入所か、それとも、第二子出産か。
どちらにしても、トライアスロン的?

早く落ち着かないかなー。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

おめでとう!
ほんとうに、おめでとう☆

これまでの事情を知っているだけに、
私まで『ホッ』っとしてしまうわ。

これからは、自分たちの家。
ゆっくりとリフォームすすめながら、
『ちくた一家らしい家』に仕上げていってね!

そして、ゆったりまったり過ごしていけるといいね!
  • 2010/02/09 19:26
  • dekoちゃん
  • URL
ありがとう!
おかげさまで、いろいろ自由にやってるよ~
何より、歩く程度で注意しなくてもよくなった事が、大きいかな。
らくちんよ~

落ち着いたら、遊びにきてね☆
  • 2010/02/10 14:47
  • ちくた
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
