アテにしていたリサイクルショップが

さてさて、
不動産購入もいよいよ大詰めで、明後日には鍵ももらえます☆

で、

ご近所さんのご挨拶回りの為のプチギフト何にしようかと。
以前は、リサイクルショップに売っていた洗剤と柔軟剤のセット \400 を持ってまわったのだけど、もう在庫切れらしい~。
ギフト洗剤と柔軟剤が大量に置いてあるのは、バラ売りに解体したのではなかろうか。
くそうー。お手頃値段で見栄えもして、良かったのにな~。同じようなセットをネットで見てみても、¥1000はするしな~。

その400円が私の中の基準にあったりするので、どれを見ても高く見えるよう。

あ~小市民~


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
