ゴールは近い・・・ハズ。

先日契約してきたお家のはなしなのですが、
ローンの本審査の承認がやっと出ました。

25日には結果出ると思います~なんて、軽く言われたのでうきうきしていたのに、
25・・・出ず
26・・・出ず
27・・・やっと通過。

よっさーそのままの勢いでローン契約だ~!!なんて、いろいろ書類も用意していたのに、すぐに契約書類が揃わないとはドイウイコトダー。
「じゃあ、ローンの契約の日と、売買日を都合に合わせて設定しますので、予定しておいて下さいね」なんて、甘い言葉にバカを見ている私たちです。すぐに無理なら、そんな事言うなー。
うーん、ゴールが見えているのに、ゴールが遠ざかっていっている気がするのは気のせいか?


逆に、いつなら銀行さんの書類がそろうんですか?

はやくて、、、、、うーん、、、、2月の、3日4日ですかね~

ヲイ どこが都合に合わせるダー


と、いうことで、ローン契約2月3日、売買日2月5日予定です。
皆様、銀行さんの曖昧話法にご注意あそばせ。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
