お年玉年賀状

今日、お年玉付き年賀状の当選番号発表ですね。
買い物に行ってから、調べてみようかなと思ってネット開いてみたら、
13:00~14:45に抽選とな。

真っ最中でした。

で、14:50
発表されたかな~?

どこ探しても、書いていない。まだネットで公表されていないのかなー。

いつも、2月入ったくらいにぼちぼち調べてみますかねとな風に調べてみる年賀状当選番号ですが、今年はうきうきそわそわ早く発表されないかなー。なんて、きっと何も当たらないのにね。イヒ。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
