謎の質問と今の人と彼の進化材料

ご飯を食べながら
神妙な面持ちで質問してくる、かめ、3歳4ヶ月。

おじさんて、何でできとるん?




知りません。
多分、ストレスとタバコとアルコールで出来てるんじゃないかな





お風呂あがり、かめに
最後の人はおもちゃ片付けて上がってね。

「違う!俺は最後の人じゃない!

 今の人だ!!




うん・・・君は過去を振り返らないよね。





お昼ご飯の前、

僕の進化材料がそろっていない!
そろえてー

というかめ。
何が進化材料なんだいと聞くと

「いちごミルメークと、野菜ジュースと、あと、 シーチキンご飯!」

そうかそうかと、並べてやると

「やったー、これで進化、で・き・る・ぜー」

と、ノリノリで食べはじめた。
「飲むのが2個もあるから、たいへんだよ〜」
ニヤリとしながら言う。


で、何に進化するの?





やっとヴァンパイアさんがウチに来てくれた!ヤッホウ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
