マトリックス風ぬいものちくたく

Matrix Text Effect - http://www.matrixtext.com

free photo rating


サイバーな洋服型紙はありません。




サイバーな洋服ってどんなですか?




ボケっぱなしで消えておきます。

|彡サッ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

近所の

子育て支援センターで、

かめちゃんママ、お家はオーネブの何丁目け?

と、

訊かれた。









顔馴染みのKさん一家が
めっちゃ近くのお家に引っ越しされることに
なったそうです!!

ウレシー♪





去年の暮れから
公園の角の家が売り家になっていたので、
どなたが買うのかなとちらと思っていたけれど、
まさか、知り合いがご購入とは!!

長男くんはちょびんと同じ学年。
同じ小学校に通う事になります☆

家の裏の通りからが校区の区切りで、
近所で遊んでくれている子とは違う小学校なので、
同じ小学校に通うお友達が近所にいないかなーと
思っていたところなのです。

小学校も中学校もスーパーも近くにあって、
静かで車通りもすくない、いいところだよ~

野良猫が多いけどな(´-ω-`)

3月頃にお引っ越しだそうです。
よろしくね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1歳6ヶ月検診に行って来ました

かめ、1歳6ヶ月検診でした。

保健センターを俺の庭であるかの様に闊歩するかめ。

ここ、おもちゃあるから。

と、
同じ歳の同じ月生まれのお友達に先輩面。


ホールを駆け回り
クッション積み木を組み立て
すべり台を無限ループ。




検診始まったらどうなるのかと思いきや

服を脱いだらバーンと体重計に乗り
歯科検診では素直に口を開け
内科検診では人形のようにされるがまま。


かめちゃん、今日一番お利口さんだったね。
と、保険師さんに褒められてご満悦でした。




身長、78.9cm 体重、9.95kg
異常無しであります。



最近出来るようになった事メモ。

ベイブレードのライトランチャーにワインダーを入れて
シュートするまでを全部できるようになった。

大人と手をつないで太ももを駆け上がる逆上がりができるようになった。

ちょびんとかめが食事の前後のテーブル拭きをしてくれる。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

本年もよろしお願い申し上げます



先輩から結婚するよ報告を頂いて、
ハッピーな年明けです。

毎年恒例、年末年始は実家新潟で過ごして来ました。

こちらも毎年恒例福引きでちょびんが3等を当ててきたり
元旦からパパの携帯が壊れたりと
なんやかんやと騒がしい我が家です。


楽しい事がたくさんある年でありますように!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
